FC2ブログ

有馬記念で終わったとおもったら - 競馬の海

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬記念で終わったとおもったら

皆様、おはようございます、ちゃたろうです。
 
今日から旅立ちます、31日には戻ってはきます(予定)
旅先からもブログを書くので、ちょこちょこ遊びに来て下さい。


昨日の大井競馬 で16万が!?さぁ「ちゃたろう荒ぶる南関東編」は

【スノーフレーク賞】5-9-6 163,830円
6から流していたので、これはキタキタキタとのぬか喜び 5番が・・・・
9番は選べるのに5番がいないとはコレいかに。まだまだ南関東手強い。


【ノースウインド賞】14-8-9 26,150円
ハイ、こいつはキッチリ的中です。
中央で3連単など「そんな馬券あるん?」状態のちゃたろうにしては
上出来だなと自画自賛。珍しく3連単でも買ってましたし。


【グラスレス3Dレグザ賞】9-3-14 40,320円
地方競馬って番組名が面白いですよね?私達も貢献すれば
競馬の海賞】とか出来るんだろうか??? このレースはいい所無し。


地方はまだまだ分からないので基本「馬連」で流しています。
なんか閃いた時に3連馬券とかを買いますが、その閃きも気まぐれなので。


今日は園田競馬予想でも!?
それとも大井の方が受けがいいのかな?
よくわからんのですけど、やっぱ「南関東」なんですか?





さてやっとタイトルの「有馬記念」について、色々と。

ちゃたろうはとある指数を使ってるんですが
1-2-5」という指数順位で決まったレース。
トゥザグローリー】が「なんであんなに人気が無いん?」でした。
人気が無けりゃ馬券的に美味しいので「いってまえ!!」という勝負。
のでので払い戻しもかわゆいものでした。

ほたるさんも見事に【グローリ】を選んでいましたが
わざわざ【ヴィクトワールピサ】を外してました。
なにか不安でもあったんですか??

重賞やGレースは私は「ほたる」さんに全然適わないので
基本まかせっきりなんですが、今回はここでこっそり

勝利宣言」をしたり

んでも
ブエナとグローリーのワイドを大量にぶち込んでいたらしく
払い戻し金額面では負けていますです。←これはちゃたろうも聞いて無い馬券です。



こういった所は素直に尊敬しています。



今日は園田競馬の予想でも
【C2 3歳以上特別】 FC2ブログランキング←210位あたり

【兵庫ゴールドトロフィーJpnIII】 にほんブログ村ランキング←48位辺り

【C1 3歳以上】 人気ブログランキング←240位あたり


終わりじゃないのは31日に大きなレースがあるとか?
いや、明日の29日もあるじゃん。

第56回 東京大賞典JpnI3上選定馬重賞

これはまだまだ今年も終わったとは言えません。
関連記事
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

トラックバック

http://toritonfw.blog137.fc2.com/tb.php/43-65c37bb8

ウェディングドレス基礎知識
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。